会員ID
 パスワード
ログイン
新規入会

>>パスワードをお忘れの方
色柄検索ボタン

体型検索ボタン

  • 商品カテゴリー


商品の発送について:




|お店について|

Q 営業時間は何時までですか?

A 毎日24時間受注可能(年中無休)です。ただし、問い合わせ・承諾メールは、9:00時より17:00時まで、17:00時以降は翌日の受付処理となります。

定休日は、土・日・祭日・長期休暇になります。定休日の問い合わせ・承諾メールは、翌営業日になります。


|ご注文について|

Q 間違って注文してしまったのですが・・・

A ご注文いただきました後にメールが自動返信されます。ご確認いただきまして異なる場合は、メールにてご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

メールにてキャンセルする場合は、タイトルに「注文番号***のキャンセル」と書いて頂き、本文に、注文番号、キャンセルの内容を明記してください。

必ずメールのタイトルには、「注文番号***のキャンセル」と明記してください。明記されない場合は、キャンセルの対象になりません。お手数ですが、よろしくお願いします。

Q ご送付先や支払方法等を変更したいのですが・・・

A ご注文いただきました後に自動返信されます。ご確認いただきまして異なる場合は、メールにてご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願い致します。


|商品について|

Q 色の違いや柄の違いがわかり難いのですが・・・

A 当店では蛍光灯下で撮影し、画像加工しております。パソコンのディスプレイ環境によっては色柄が違って見える場合もございます。

実際の商品になるべく近くなるように撮影及び画像処理を行なっておりますが、完全な状態というのは技術的に無理がございますため、

何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

Q スーツのスラックスのみの販売はしていますか?

A ツーピース・ツーパンツに関しましても、上下のセット販売となっておりますので、申し訳ございませんが販売致しておりません。

何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

Q スーツのスラックスはサイズ違いでの販売はしていますか?

A ツーピース・ツーパンツに関しましても、上下のセット販売となっておりますので、申し訳ございませんが販売致しておりません。

何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

|サイズについて|

Q 自分のサイズわからないのですが・・・

A サイズの目安表がございますので、ご確認くださいませ。

http://www.suit-depot.co.jp/html/page1.html

メールもしくは、お問い合わせのフォームで、お気軽にご相談くださいませ。

Q サイズが合うか不安です

A メールもしくは、お問い合わせのフォームで、お気軽にご相談くださいませ。

ご注文いただき、サイズが合わなかった場合には、再補正や返品、交換も承っておりますので、ご安心くださいませ。

再補正や交換、返品の送料は、お客様のご負担をお願い致しております。

※ただし、裾上げ等のお直しした商品の返品はできません ので予めご了承くださいませ。

Q サイズが合わなかったのですが・・・

A メールもしくは、お問い合わせのフォームでお気軽にご相談くださいませ。ただし、次の場合は返品・交換に応じることができませんのでご了承くださいませ。

再補正や交換、返品の送料は、お客様のご負担をお願い致しております。

■お届け後9日以上経過した商品

■一度ご使用になった商品(ワイシャツは、開封された商品)

■裾上げ等のお直しした商品や付属品のすべり止め・シックを取り付けた商品

■お客様が商品を汚損または破損された場合

■ラベル類が一切ない商品。

■メーカー直送商品。


|お直しについて|

Q スーツに名前を入れることはできますか?

A ネームは、補正のカテゴリーよりお申込下さい。

Q 裾上げ、ウエスト補正は、できますか?

A 裾上げシングル裾上げダブルウエスト補正を承っております。

※裾上げなどお直しされた商品は、商品不良を除き、返品・交換はお受け出来ません。予めご了承ください。

Q ツーパンツスーツの裾上げで、1本をシングルの裾上げ、もう1本をダブルの裾上げができますか?

A 対応は可能です。裾上げは、補正のカテゴリーよりシングル、ダブルを各1本ずつお選び下さい。


|発送について|

Q 配達日の指定はできるのですか?

A 承っております。ご注文の際、注文画面でご希望日をご選択くださいませ。配送日に指定がない場合は未選択で構いません。

お急ぎのお客様に関しましては、ご連絡事項の欄にご記入くださいませ。ご注文内容の確認後、当店よりご注文確認メールにてご返答をさせていただきます。

Q 配達時間を指定はできるのですか?

A 時間帯での指定は可能です。ご注文の際、ご希望時間をご選択くださいませ。

・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
がご指定いただけます。

※ただし交通事情などにより、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ。

また、ご送付先により時間帯指定が異なる場合がございますので、当店よりお送り致しますご注文確認メールをご確認下さい。

Q ご送付先、お届け日、時間帯を変更したいのですが・・・

A お早めにメールでご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 既に発送されている場合はご容赦いただけますようお願い申し上げます。

Q ラッピングして発送は対応していますか?

A ラッピングは承っておりません。

Q 商品が到着したが、注文した商品と違うのですが・・・

A 誠に申し訳ございません。至急発送させていただきますので、お手数をおかけしますがメールもしくは、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

Q 商品が到着したが、注文した商品が少ないのですが・・・

A 誠に申し訳ございません。至急発送させていただきますので、お手数をおかけしますがメールもしくは、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。


|返品・交換について|

Q 返品・交換して欲しいのですが・・・

A お届けした商品がお気に召さない場合、または万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は、交換または返品を承ります。

商品の到着後到着後8日以内にお手数をおかけしますがメールもしくは、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

不良品やご注文と異なる商品をお届けした場合などの返品の送料は、当社が負担いたしますので、「料金着払い」をご利用くださいませ。

お客様のご都合による交換または返品の送料は、お客様にてご負担をお願いいたしております。「料金元払い」をご利用くださいませ。

ただし、次の場合は返品・交換に応じることができません。ご了承くださいませ。

■お届け後9日以上経過した商品

■一度ご使用になった商品(ワイシャツは、開封された商品)

■裾上げ等のお直しした商品や付属品のすべり止め・シックを取り付けた商品

■お客様が商品を汚損または破損された場合

■ラベル類が一切ない商品。

■メーカー直送商品。

ご返送方法について

ご返送の際は、ラベル類は一切外さないでくださいますようお願いいたします。

詳しくはご連絡いただいた後に、当店よりメールをお送りさせていただきますので、そちらをご確認くださいませ。


|メルマガについて|

Q 登録するとどんな情報が届くのですか?

A 新着情報・セール情報をすばやくチェックして頂けます。

また、メルマガ会員限定の企画もございますので、ぜひご登録ください!

スーツデポのメルマガ登録は下記へ

https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=suitdepot

Q アドレス変更・配信中止はどうすればいいのですか?

A お手数をお掛けいたしますが、下記「配信停止」フォームにて入力をお願いいたします。

https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=suitdepot